2007年10月11日

音痴の人、あつまれ〜〜♪

音痴って辛くないですか?

歌の上手い人には分からないと思いますけど


音痴って辛いです。



音痴って上手く歌おう歌おうって思うのだけれど、

どうしても上手く歌えないんです。

人前だと緊張して尚更・・・ふらふら





えっ?あなたも?

そう・・・実は私も・・・なんです。


飲み会は大好きだけど、

行くと、決まってカラオケ〜〜〜になりますよね?


私はコレが大ッ嫌い!!!!!

カラオケがなけりゃ、2次会だろうが3次会だろうが、とことん行くんだけど!

「私は歌わないよ!それで良いなら行く!」

・・・と言っても・・・

結局歌わされる。

よしときゃいいのに・・・



結果、    しらける(没)




で、、、、、、つきあいが悪くなる。


とーぜん、チャンスも遠のく・・・


もう最悪!!!です!!



こんなのやだ〜〜〜!!!!




で、

私より歌が下手そうだった この人!

男性なんだけど

何だかくやしい!


続きを読む





posted by onti at 16:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 音痴克服法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25266821

この記事へのトラックバック

音痴を解消する
Excerpt: 音痴を解消する方法としてはどうしたら? 音痴を直したり矯正したりするその手前の段階、解消について考えて見たいと思います。 やはりカラオケで思いっきり唄を歌う事か、車の中で好きな曲を思いっきり歌ってス..
Weblog: 音痴を克服!楽しく歌える方法を考えましょう。
Tracked: 2008-01-19 12:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。